エアトロッター

無理なくできるマイルの量産法を公開します. また搭乗レビューも行います.

自己紹介

初めましてエアトロッターと申します。大学4年で4月から社会人となります。車や飛行機で旅行することが好きで、趣味でサッカー観戦をしたりカメラなんかもやってます。よろしくお願いします。

ブログについてはじめに

陸マイラーブログを開設し、お得な情報や搭乗記などを投稿しようと考えております。

 

陸マイラーを始めたきっかけ

今までマイルの恩恵をかなり受けていました。

初めてのビジネスクラス搭乗がJALの747-400の2階席で当時10歳(小学5年)で子供運賃が使えたのでアップグレード対象運賃でアップグレードクーポンを使ってシカゴまで飛びました(親は特典航空券です)。

 

初めて特典航空券を使ってビジネスクラスに搭乗したのが中学1年の時のフランクフルトでした。そこからマイルの有効期限である3年ごとにビジネスクラスで旅行するようになりました。

15歳の時初めてJALファーストクラスで旅行しました。もともとビジネスクラスのつもりでしたが親の分しか取れずファーストとなった訳です。

f:id:jalss7:20130801105733j:plain

 18歳のときにはプレエコに乗りJALは内際全クラス乗ったことになりました。

f:id:jalss7:20160826043130j:plain

去年の夏には初めてANAのビジネス(実はJALのマイルなんだけど)やカンタスジャンボの2階席にも乗りました。

f:id:jalss7:20200226232710j:plain

しかしこれらはほとんど親のマイル頼りであり、これからは自力でマイルを貯める術を得なければなりません。マイルのうまみを知りながらもそれを継続して得るためには陸マイラーになるしかないと思って始めました。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

私はハピタスを使って年1欧米ビジネスクラスを目標にマイルを貯めているところです。画像リンクから登録頂くと400ポイントプレゼントです。

次回以降マイルに関することや搭乗記、時には商品レビューをしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。